meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

8月ヤフオクで初売れ

普段メルカリとヤフオクを使い分けているのだけど、日用品や安価な物はメルカリでサクッと売っている

毎月平均20000位はメルカリスマート払いをするのだけど、8月支払い分の24000売上から支払えた!

これで8月はもう支払いゼロだから、8月の売上金を全て9月支払い分の先払いしている、そしたら9月は少なくて済むからね

8月はヤフオクで売れそうな物が来なかったけど、やっとこないだ1品だけ売れた!

3000ちょっとの売上になりそうだけど、これはペイペイに入金する✨

光熱費事情も、ちょっと前にペイペイに数万円入った分を全て使って電気水道払ったから、今あるのは3500のガス代のみ!

いつも督促来てから支払うのに気持ち良い✨

なかなか最近好調だし、返済もこの調子でサクサク行きたい!