meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

売れたー!

非売品が売れた!80000円くらい!

やったー!!

入金も迅速にしてくれて今日発送完了、全て順調に行けば明日には受け取りされて今週中には入金されるかなぁ!多分73000とか

訳あって給食費今月26000円払わなきゃいけないから、そこの売上から出すことになりそう

今月はまだ生活費110000円しか貰ってないのに、こちらは全て返済分に入金済だから手持ちゼロになる所だった笑

売上とかなかったら本当にやばかったな

しかもエアコン清掃でも15000はかかるから立替ておくのも大変だわー

まだ届く予定の物が何個かあるけど、こちらの売上はペイペイに入金して光熱費に充てる予定ー

我ながら何とか生きてるのすごいわ笑