meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

親は頼れない

よく借金返済で親に一括返済して貰ったという話を聞くが、うちは親が自分よりも貧乏過ぎて全く頼れない

 

そもそも兄弟に渡すお金も、親がスマホを替えてその代金を兄弟が払うことになり兄弟が気の毒で半分自分も払うことにしたから

 

父親には昔お金も盗まれたし、今現在も5000円や10000円貸してとたまにだが言われる‥

全額返してはくれるが、こちらが借りたい位なのにと思う事が何度もあった

 

今月だって生活費120000円のうちから光熱費と子供の給食費も払わないといけないのに、カードの支払いだけで102000円だった笑

(なるべく一括払いにしているから毎月平均100000円程)※リボも含む

自分の副業がなかったらとっくに破綻している

 

とりあえず目の前の支払いを全て支払い済みにしたいなー

 

あとはキャッシング潰したい‥