meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

2023年になってしまった‥

急に子供の教材費で4000円程なくなって痛い

現状こんな感じだしそろそろ本気出して返していかないとやばいな、、

 

まだマシなのは今月のメルペイスマート払いの支払いが26000円なのだけど、1月上旬に30000円程で売れたものがあり今月の支払い分が既に終わっているという事

 

更に今色々売れば、来月分の支払いもちょこちょこ出来るな!頑張らないと!

 

今待っているレア物は30000位になりそうなもの×2、最低でも20000になるもの×2、15000×1

 

これが速く来てくれないと困る、、

そしてそれらをしっかりと生かさないと

 

とりあえず追われているもの

ガス代①8268円

ガス代②来たばかり13879円

電気代12609円

兄弟へ渡すお金10000円

 

合計44756円

この中で優先的にしなきゃなのはとりあえずガス代①8268円と10000円の18628円だな

 

これらを全て支払い終わらないと返済までたどり着けないから頑張る