meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

振り込み依頼完了

相手がかなりスムーズに取引してくれたお陰で、すぐに振り込み依頼出来た!49148円!
2/10振り込み予定♪へそくり貯金15000円、返済とりあえず15000円しようかな。少しは手元に現金残しておきたいし、まだ迷い中~

てか返済て楽しくて嬉しい!減っていくのが快感!

今月はたまたま高額振り込みが出来たから少しだけ余裕があるけど、売上が少ない月は普通にキャッシングして電気代払ったりしてた笑
だからなかなか減らなくて涙

来月の売上がどうなるか現時点ではさっぱり分からないから、とりあえず手元にある支払い用紙はなるべくある時に支払ってしまいたいのだ。
でも今日少し無理して来月分の電気代払ったから、後は手元にある来月分のガス代を今月中に支払ったらとりあえず他の請求書はなし。

後は、メルペイスマート払いの2月支払い分22000円程の売上貯めないと!
今取引中のが6000円弱だから、後16000円今月中に何か売らなきゃなー!
毎日金策大変だけど、いつか終わるからそれを楽しみに今はf:id:meguchii:20210208211640p:plain頑張るしかない!