meguchii’s diary

普段言えない借金の吐き出しブログ

ギリギリですわ

放置気味のブログだけど、毎回キャッシングゼロ目標にしていたわ笑
気が緩んですぐ借りては返してだからダメなんだよね、、これでもたまにセブン銀行から3000とか5000とか細かく入金する時もある。

12/27支払い分で100000円引き落とし。
毎月平均大体これくらい。(8~10の間)
月食品・雑費で80000~100000でやりくりしているからもう本当にギリギリ笑てか全く足りてない笑

もちろんここから↑引き落とし分を支払う。
よくやっていけていると我ながら思うわー

だから、すぐに現金はなくなってカード使う羽目になるのよねぇー毎月手持ちの現金はヤフオクやメルカリの収入のみ。
電気代やらは、ヤフオクからペイペイに入金して即支払ったり笑

ただ、売っている物が非売品で高く売れる事がたまにあるからやっていけてる。

副業ガンバるぞー!